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大変、いいお話を聞きました。
全く別の業界の人からですが、
専門性が強い小売店ならば、
こだわりがある小売店ならば、
老舗として継続して行く小売店ならば、
メーカーにあるものをそのまま売るな!と
結構強く教えられました。
なろほど~と勉強になりました。
そして、計画、準備はしっかりとやること。
準備の段階で勝負は8割決まるとも。
準備が8割。
また、いいと思ったものは取り入れること。
SNSなどは継続すること。
コンサルタントのようなお話でしたが、
大変、実になるお話でした。
特に、準備は大切。
商品の準備だけでなく、
広告や消耗品なども。
商い中に余分な時間を使わないこと。
お客様にその分時間が使えなくなる。
事前準備をしっかりしていれば、
その先に時間のゆとりも出来るし、
新たな発想も浮かぶようです。
業務に追われているようではだめだと。
考え直しをさせられました。
事前準備。
早速、今日から始めます。
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